へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 二輪館 › バラす〜

2006年08月08日

バラす〜

昨夜から

愛車エイプのライト周りばらして

加工してます


こういう作業していると

なんでこんなことやってるんだ・・・

ってマジで思います

既製品買ってポン!!って付ければ楽なのに!

でもそれじゃあ面白くないんです


誰もやってないコトをやる


たとえそれが非常にくだらないことでもね〜


そんなこと自分に言い聞かせながら作業は続きます ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


同じカテゴリー(二輪館)の記事
悲しいとき〜
悲しいとき〜(2007-03-11 12:27)

姉さん事件です
姉さん事件です(2007-03-08 23:03)

腰下!
腰下!(2007-03-08 02:01)

ベヤリンク再び
ベヤリンク再び(2007-03-07 19:16)

ブローバイ加工
ブローバイ加工(2007-02-28 00:02)

ベアリング
ベアリング(2007-02-27 14:13)


この記事へのコメント
あいかわらずの変態っぷりですな。(笑)
肉会or魚会しませう。
Posted by ナルサ@休憩中 at 2006年08月08日 12:35
ナルサさん
たまには魚会もいいですな
連休中にやりませう
Posted by スズキ@仕事場でお菓子つまみ食い中 at 2006年08月08日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラす〜