へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 物欲魂   › 機種変更

2006年07月22日

機種変更

携帯電話の機種変更しました

今回もカシオで〜W41CA



今回の機種は今まで使っていたモデルの2つ後の機種なんで

メールの早撃ちとかすると反応が追いつかなかったのが改善されてるし

厚さも薄くなってナカナカ良いですわ〜

新しい機能とか

まだ見てないんで暫くは退屈しそうにないね

それから

機種変更したらランチボックスもらってきました!
機種変更


でも使わないのだ(笑


同じカテゴリー(物欲魂  )の記事
便利な×
便利な×(2007-03-08 19:50)

通販!
通販!(2007-02-17 16:27)

俺の名前を・・
俺の名前を・・(2007-02-16 21:13)

通販
通販(2007-01-27 10:38)

ヤマト
ヤマト(2007-01-25 21:39)

初買い!
初買い!(2007-01-01 10:29)


この記事へのトラックバック
新しい携帯はWINなのでインターネットもサクサク見れます。
買ってからの一週間でかなり使い、ふと料金照会して見ると…


221,401パケット→44,519円!!?( ̄□ ̄;)!

先月の請求は4,062円だ...
au派その2【オレンジ色のライダァ日記】at 2006年07月22日 22:14
この記事へのコメント
勝手にトラックバックさせていただいちゃいました<(_ _)>
携帯屋の先輩に教えてもらったauオークション、お勧めですヨン( ̄ε ̄〃)b
ただこれをやるとパケット量が跳ね上がりますけど…。

リスモのランチボックス。ぼくも貰いましたが、確かに使わない…(笑)
Posted by オレンジ at 2006年07月22日 22:21
はじめまして。
auの新機種いいですねぇ(*・ω・*)
近々auに変えたいと思っているんですが、
電波の入りはどうなのでしょう??
浜松はまだauは駄目だと知人に言われたのですが・・・。
ご回答頂けると助かりますm(。・ω・。)m
Posted by げち at 2006年07月22日 22:22
オレンジさん
トラックバックOKです!
auオークションは眺めるのがメインですが
時々掘り出しモノでてますよね♪
パッケット定額ですからシッカリ使ってあげましょう(笑
ランチボックスは棚にしまって置きます(爆


げちさん
はじめまして
浜松でauダメなんですか?
初耳ですね8年も前ならそうかもしれませんが・・
現状FOMAの方がダメだとは思います
ま~地域差もありますがね
とりあえず6年使ってますが気になりませんです
Posted by スズキ at 2006年07月22日 22:58
ご回答ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
今FOMAなんですよね(´・ω・`;)
乗り換える決心がつきました!!
auのHP見て、機種を選んで、
SHOP行って・・・楽しみになってきました(*'-'*)本当にありがとうございました!!
Posted by げち at 2006年07月22日 23:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機種変更