へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › BLOG › Hamazo呑み会IN磐田

2006年04月10日

Hamazo呑み会IN磐田

お知らせです!

Hamazo呑み会IN磐田

4月15日(土)午後8時頃から

JR磐田駅あたりで呑み会をやります


場所(決定しました)
※村さ来磐田駅前店から変更ですm(_ _)m

場所  とりあえず吾平 磐田上岡田店
住所  磐田市上岡田1044-1
電話  0538-21-5915
時間  午後8時~

※地図はコチラ

Hamazo呑み会IN磐田



参加できる方&できそうな方は

この記事にコメントで参加表明をお願いします

タイトルに「Hamazo呑み会」と書いてありますが

参加者をブロガーに限定はしないつもりです

それではよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(BLOG)の記事
お知らせ
お知らせ(2007-03-12 22:00)

H46年会
H46年会(2007-01-20 21:58)

激闘の末
激闘の末(2006-11-14 20:16)

カスタム
カスタム(2006-11-10 00:09)

2次会は
2次会は(2006-10-12 22:29)

助教授
助教授(2006-10-12 19:37)


この記事へのコメント
たくさ~ん、集めてね!
Posted by tomo at 2006年04月07日 00:49
ガーン…(T△T)
仕事…(涙)
11時くらいはどこかではしごしてるかなぁ?
仕事あとに車でぶっ飛ばしてみなさんの(ピー)な姿や、(チョメチョメ)な姿だけ写真にいただき、帰ろうかしら(^^;) 飲めないから出来上がりだけ見たい〜!!
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月07日 01:02
tomoさん
そちらでも宣伝お願いしますね


なんちゃんさん
けっこう遅くまでいると思います
また連絡とってくださいな
Posted by スズキ at 2006年04月07日 07:55
都合がつけば参加の方向でヽ(´▽`)/
Posted by 高の! at 2006年04月07日 20:26
高の!さん
了解です
都合つけていらして下さいな♪
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月07日 20:45
もち参加!!!!
Posted by ソネ夫 at 2006年04月07日 22:50
時間と場所わからんと宣伝しにくくない?
これ見た人たちも宣伝しといて!
Posted by tomo at 2006年04月08日 02:31
ソネ夫さん
よろしくね~

tomoさん
予定ですが場所候補あげてみたよ
Posted by スズキ at 2006年04月08日 13:37
都合がつけば、是非参加させて頂きます。
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年04月08日 21:36
三友庵店主&さんたん♪さん
お疲れさまです
お店が終わってお疲れでしょうが
宜しければご参加下さい♪
Posted by スズキ at 2006年04月08日 23:23
うっく、微妙すぎぃ~!!(@_@;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月10日 19:31
ちえぞぉさん
おそらく2次会とかもやりそうなので
遅くてもこれそうならメール下さいな

そういえばミクで母校普通科できましたよ♪
Posted by スズキ at 2006年04月10日 21:48
とりあえず…参戦確定!11時です(笑)

とりあえず吾平の前に、とりあえずバイトΣ( ̄□ ̄;)

浜松某所を10時半に出ます。
よろしくね☆
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年04月15日 17:29
なんちゃん
了解です
場所が変わっている可能性があるのでこちらへ向かう前にトモさんと連絡とって下さいね
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年04月15日 17:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hamazo呑み会IN磐田