へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 物欲魂   › ヤマト

2007年01月25日

ヤマト

ヤマト

    真田: 古代知っていたのか!

    古代: すまない、艦のみんなには隠していた・・

    島  : 艦長代理だからって!おまえ・・そんな・・・

    古代: オレだって雪に聴くまでは知らなかったんだ!!まさかこんなコトになるなんて・・・



とか聞こえてきそうなトップ画ですが

会話の内容はオリジナルなので気にせんで下さい

宇宙戦艦ヤマトと言えば小さい頃熱く見ていたアニメなんだけど

そのプラモデルが新たに発売されるらしい

ヤマト
※クリックで拡大


スケールは1/350、全長76.6cmのナカナカのサイズ!!

組み立ては接着剤いらずで

波動砲、波動エンジン、主砲等はリモコンで操作可能なうえ

LEDで発色したり発射音もでるらしく

コスモタイガー等の艦載機や主要キャラクターのミニフィギュアも付属

プラモとしては豪華装備なんですわ!!

価格は47250円 高いか安いかは人それぞれの判断で~


同じカテゴリー(物欲魂  )の記事
便利な×
便利な×(2007-03-08 19:50)

通販!
通販!(2007-02-17 16:27)

俺の名前を・・
俺の名前を・・(2007-02-16 21:13)

通販
通販(2007-01-27 10:38)

初買い!
初買い!(2007-01-01 10:29)

コード
コード(2006-12-29 17:12)


この記事へのコメント
古代くん
懐かしい~~~
古代くん好きだったのぉ~~~(*^^*ゞ
Posted by TOMOKO at 2007年01月26日 18:04
TOMOKOさん
最近TVでTV版も映画版ヤマトやってくれないんで
久々に見たくなりました
σ(・ω・)はデスラー総統が好きでした
Posted by スズキ at 2007年01月26日 22:01
>まさかこんなコトになるなんて・・・
何があったんだー(||゜Д゜)気になる…(笑)

これちょっと前にTVでもやってました!
47250円は…高いでしょ( 一口一川)
ファンだけどさぁ…。
Posted by オレンジ at 2007年01月26日 22:09
オレンジさん
台詞の続きはそれぞれ妄想して下さいな
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
このプラモ
造りや機能が良いのはわかるんだけど
ヤッパリお値段高いですよね〜
Posted by スズキ at 2007年01月26日 22:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤマト