へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 四輪館   › ナビも新年

2006年01月04日

ナビも新年

新年の1日~3日はナビの画像も正月モードでした

こんな感じ↓↓

ナビも新年

そして拡大画像↓↓

ナビも新年

他にもイロイロバージョンがあるんだけど

写真に撮るの忘れるんだよな~

追加画像です

冬の通常バージョン

ナビも新年


同じカテゴリー(四輪館  )の記事
12ヶ月点検
12ヶ月点検(2007-01-11 18:10)

洗車中
洗車中(2006-10-12 14:39)

オイル交換
オイル交換(2006-09-26 17:00)

あのシリーズ
あのシリーズ(2006-08-26 12:48)

洗車
洗車(2006-08-21 00:03)

ホンダ!!
ホンダ!!(2006-08-07 17:59)


この記事へのトラックバック
前日から駐車してあったクルマ。雪が積もってどれがうちのクルマなのかわかりゃしない状態です。何とかクルマを掘り出して荷物を積み込みレッツ帰宅。渋滞、吹雪、スリップ・・・なん...
吹雪き【はまQ(キュー)クルマ通信】at 2006年01月07日 00:46
この記事へのコメント
最近のナビはすごいですね~
他のバージョンも見てみたいです!
Posted by Q事務員 at 2006年01月07日 00:45
コンニチハ!
冬の通常バージョン追加してみました

あと覚えている限りでは・・

OL夏服 浴衣 サンタ等々他にもあったと思います


昔使ってたナビでは深夜1時すぎにナビを立ち上げると
`草木も眠る丑三つ時`って表示されましたw
Posted by スズキ at 2006年01月07日 21:20
サンタは女性がサンタのコスプレをしてるんですか!?そんなわけないか・・・
Posted by Q事務員 at 2006年01月08日 00:22
それがですね・・

おなごがサンタの格好してるんですw
Posted by スズキ at 2006年01月08日 01:50
そのカーナビほしい(^▽^)

Posted by オレンジ at 2006年01月26日 14:23
オレンジさん
ど〜ですか!欲しくなってきたでしょ?
某大手メーカーのパナさんです
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年01月26日 16:43
ハイレグとか

裸エプロンとか

SM嬢とか

ないんですか!?

あったらオレ買い換えます!
Posted by 高の! at 2006年02月15日 14:11
高のさん
あったら欲しい
18禁ナビってやつですね
新宿2丁目とか名古屋の栄の情報も満載とかw
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年02月15日 19:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナビも新年