へそ茶の目撃者
へそ茶の管理人
QRコードなんだな
QRCODE
 › へそで茶を沸かせ! › 物欲魂   › 刻をこえて

2006年11月22日

刻をこえて

5年程前から使ってきた目覚まし時計が壊れた!

と言うか非常に調子が悪い

刻をこえて

時計機能は生きていてナンの問題も無いのだが

目覚まし機能に大いに問題がある・・

時間が来てアラームが鳴ったとき

時計上の停止ボタンを押すとアラームの仮止めなんだけど

このボタンを押すと時間にリセットが掛かり

電波時計としての機能である時刻調整が始まってしまう

そして

アラーム機能の一つであるスヌーズ機能が死んでしまうのだ

要するに・・・一度目のアラームは鳴るが、2度寝をしたらアウト!

ってワケで、早急に新しい時計が必要になり

ホームセンターに行ったりして捜したけどイマイチ良いのがない・・

そこでネットで捜してみると同じの見つけた!

これなら使い勝手も変わらないし!コレに決定!

刻をこえて

そして今日!到着〜!

ぱっと見どっちが新しいやつかワカラネ〜!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


同じカテゴリー(物欲魂  )の記事
便利な×
便利な×(2007-03-08 19:50)

通販!
通販!(2007-02-17 16:27)

俺の名前を・・
俺の名前を・・(2007-02-16 21:13)

通販
通販(2007-01-27 10:38)

ヤマト
ヤマト(2007-01-25 21:39)

初買い!
初買い!(2007-01-01 10:29)


この記事へのコメント
同じのっすか?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Posted by のぶ at 2006年11月22日 23:58
のぶさん
おけ~り~
今日は早いね(爆
変わらないコトが良いこともあるのだよ♪
ノーマルの よ・う・に・ね~
Posted by スズキ at 2006年11月23日 00:03
今の目覚ましは3代目。ずーっと同じの使ってます!
案外これでいて神経質でして(笑)コチコチ音のしないもの、
そしてアラームが止めても止めても鳴るやつです。
Posted by Q事務員 at 2006年11月23日 11:48
Q事務員さん
3代目とはナカナカやりますね♪
自分とこも秒針の音が気になるのでデジタル化しました
Posted by スズキ at 2006年11月23日 15:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刻をこえて